ロレッタブログ

おせんべいをたくさん - 2010.03.18

このところ、暖かかったり寒かったり、三寒四温とはいうけれど、花粉症も風邪もはやり始めて辛い時期ですね。
そんな中、「先週は急なキャンセルでご迷惑をおかけしてすみませんでした。」と、地元名物という草加せんべいをいただきました!
半透明の袋の中には、

こんなにたくさん!
(テーブルに上ってきたにゃんの前足が写ってしまいました・・・)

茶色いのが‘チョコ味‘、みどり色が‘抹茶味‘!

甘いおせんべいは‘ざらめ‘をまぶしたのしか知らなかったのですが、意外な組み合わせのこの2つ、イケますよ!!
深夜に日本茶を入れて、バリバリ食べて2日で完食。
お夜食に助かりました~どうもありがとうございました!