ロレッタブログ

休日の過ごし方 - 2010.06.07

少し前のことになりますが。
ブティックシーンで取り置いていただいていた品を受け取ったあとに、‘ちいばす‘を待っているところ。
でもこれ、時刻表に書いてある時間より10分以上おくれてやってくるのが常らしく、急いでいる時には不向きかも。

ミッドタウンに行くつもりが、このバス、ずいぶん変わった道を通るのですね!!
着いたバス停は、ミッドタウンというよりは、もはやヒルズに近い。
それならもっと手前で降りればよかったよ!
ミッドタウンのサダハル・アオキで専門誌を読みながら、遅いランチ。
ちょうど麻奈先生の連載では、ダルファンの取材が掲載されていました。

それから、神楽坂の吉村葉子さんお店を旅行のご報告も兼ねて久しぶりに訪れました。
「エルメスのムック本がちょうどあるわよ~」と出して下さりました。いつも色々とありがとうございます。

次にパリを訪れたら、葉子さんが教えてくれたルーブルの近くのプチホテルに泊まってみようかな。