ロレッタブログ

ハワイの猫 - 2010.06.22

週1くらいでよくお邪魔しているご近所のワインバ-‘Trevis‘のスタッフさんから、ハワイのおみやげをいただきました!
ハワイのコナコーヒーと、とーーってもかわいいグリーティングカード!!

なんとにゃんこがパック中!!!
しかも、キラキラ光るラメ入りのパックを使っている模様。
ため息が出るほどにゴージャスな猫ができあがりそうです。(笑)

コーヒーは、休日の朝にゆっくりと豆をひいて、メープルシロップをたっぷりかけたパンケーキと一緒にいただいております。目覚ましをかけずにこころゆくまで眠って、朝の支度もゆったりできる休日のしあわせ・・・。
どうもありがとうございます!!
一方、ロレッタの‘にゃん‘は、ひさしぶりに上がりこんでつろいでいったり、

ムギハナさんが花を生ける姿をじいーっと見たりしながら、のんきに過ごしています。

いまだに休日の昼に現れてくれないので病院にはいけてませんが、怪我は徐々に治りつつあるようです。
でも、かさぶたを掻いて取ってしまって結局また傷になっていることもあるので、やっぱり病院つれていきたいんですけどね。