ロレッタブログ

にゃん負傷のその後 - 2010.07.23

にゃん負傷のその後。
現れるのがいつも夜なので、ちっとも病院に連れていけないままです・・・。
ご近所さんとも、「どうしたもんですかねー」と道にねそべって地域猫と化したにゃんを囲んで話し合ったりするのですが。
ちなみに、首輪は新しくなりました。
b0105586_1442283
頭の傷はかさぶたを掻き壊すらしく、周囲の皮膚も弱ってる様子。
b0105586_14405080>
マキロンを噴きかけたら「お前なにするねん!!」とすごく嫌がられてしまいました・・・しくしく。
後ろ足は肉球の間を切っているのですが、にゃんは野良化して外をうろうろ歩くので、ちっとも傷がふさがりません。
b0105586_14414247
泥を洗うと、「水はきらいやねん!」とまた嫌がられてしまいました。とほほ。
額の傷はエリザベスカラーでどうにかふさがるかもしれないけれど、足はどうしようもないですかねー??