ロレッタブログ

猫とかまきり - 2010.07.27

近所の‘のらグループ‘たちは、日中はだらだらと寝ています。
100723_1743~0001
茶色と白色のまじった‘ボス‘は最近ちょっと痩せたみたい。
でも、ロレッタの外に置いているキャットフードを食べにやってきてはいるので、元気は元気みたいです。
「にゃんはどうしているかな~」と、夜になると路上でごろ寝しているところまで探しに行くと、
いた!!
100723_1759~0001
家と塀の間の日陰で風が通るところ。ひんやりしてそうな土の上。
涼しいところは猫に聞け。
おっ!きたきた!!
100723_1759~0002
またロレッタでごはんを食べていきました。
さらに玄関先で‘かまきり‘はっけん!!
見つからないように鉢植えに色を似せたみたい。
b0105586_15562621
のどかな夏のひとときです。