ロレッタブログ

お休みの日 - 2010.09.22

昨日はお休みだったので、ゆっくり眠ってから、英会話とピラティスへ。
英会話も一回もさぼらずに続いていますが、ピラティスもそろそろ3年目に突入です。
人から押しつけられたことは気が向かないと絶対にやらないけれど、一度自分で決めたことはコツコツと自分のペースで続けていける性分のよう。
殆ど1日2食で過ごすので、お休みの日はどこかで遅い午後のお茶。
夏休みには、銀座のアンジェリーナ。
パリ本店で飲んだホットショコラは、食事の代わりになりそうなくらいエネルギーがありそうな1杯だったのですが、冷たくしてもやっぱり甘かった。

先日は、伊勢丹のクローバー。
お客さまが、このお店ではマリアージュフレールのお茶が頂けると教えてくださったのです。

雨の日には、外苑前のF.O.B.Cafe。
読んでいるのは、先日ブログに載せたこちら

結構分厚い本だったのですが、なんとか無事読了したので、これも後々記しますね。