ロレッタブログ

今日のにゃん - 2010.10.11

たっぷりお水もごはんも用意していったのに、帰宅したらなんだか痩せていた‘にゃん‘。
「お前はいったいどこに行ってたんだ!!どういうことだ!!自分勝手もいい加減にしろ!!お前は何を考えているんだ!!俺はいい迷惑だ!!パリから戻ってきたと思ったら、今度は関西か!!」と鳴きまくられて、帰宅した日は大変でした・・・。
でも、ちゃんと事前に「3日したら帰ってくるからね。お留守番しててね。」とさんざん語りかけていたんですよ!
今日は落ち着いてよく寝ています。

すごくくっつきたがるようになったのは、寒くなってきたせいなのか、夜は布団の上からこちらにもたれかかって寝ています。
性格が甘えん坊のさみしがり屋に変わったのかな?
そして、もう怪我もいいかげんに治ってほしいのです。(長すぎ)