ロレッタブログ

脱皮終了! Part8 11月30日(火)朝 - 2010.11.30

口角があと僅か落屑していますが、あまりにも僅かなので、口を開けないともはや赤みや落節も見えませんね。
b0105586_193452
これでほぼ脱皮終了です!!
洗顔直後の「洗いざらし」でこの位だといい感じですね~。
b0105586_1925588
これから目標週1で最高濃度ビタミンA「プロアドバンスAジェル」のイオン&超音波導入を行うことにします!
ビタミンA反応が出なくなれば「皮膚に充分なビタミンAがチャージされましたよ」ということなので、その日の皮膚がどんな風になっているのか、いまからとても楽しみです。
ロレッタにお通いのお客様みなさまにとっても、きっと最大限にビタミンAを継続導入し続けた経過と、その仕上がりがどんな肌になっているか、ぜひ肉眼で確認できたほうがよいと思いますから、がんばりますね!