ロレッタブログ

今年も届きました! - 2010.12.07

ムギハナのクリスマスリースが今年も届きました!
モフモフしてます。

リボンとピンクペッパーのロレッタカラー(と巷では認知されているらしい)が可愛い!!

先日、大好きなKristinaTi春夏ご予約会のためにラ・グラン・アクアガール青山店を訪れたのですが、そこでもムギハナのアレンジメントを発見!

店長の大泉さんと「花屋選びって難しいですよね~」という話になったことがあったのでお伝えしたことがあったのですが、、「気になったら即注文」というフットワークの軽さって大切ですよね。
(何でもおっくうがって先延ばしにするのは‘老化の始まり‘。)
バイヤーさんも「この花、どこのお店?」と食いついてきたそうです!さすがですね~。
お茶とお菓子を頂きながら、しばしおしゃべりタイムを過ごすソファがあるのですが、その側のテーブルに置かれているのです。
この日のティーカップには「買付にいったバイヤーのフランス土産」というリアルな苺型のお砂糖がついてきました。(粒々まで再現していた・・・)

ついにムギハナHPも完成だそうですよ。