ロレッタブログ

Nora Mogalle - 2010.12.14

今年初めにその存在を知り、以来とーってもお気に入りのダンサー&モデルがいます。Nora Mogalle。
b0105586_17473125
たぶんドイツ人で、元バレリーナ、かな?
もちろん顔の造作もとても美しいのですが、身体もほんっとうにきれい!!!
マドンナの鍛えっぷりも素晴らしいけど、個人的な好みを述べれば鍛えすぎで迫力が出過ぎかなと。
かといって、単に脂肪でポヨポヨなのも、痩せて細いだけなのもいまいち。
その点、バストもヒップで女性らしい丸みとほどよい大きさで、かつ鍛え上げられた筋肉でちゃんと締まるところは締まっている、そのバランスが抜群なのがノラさんなんですよ!!!!エージェンシーのサイトに載っているサイズも、とても現実的ですよね。
Chiambretti Nightというイタリアの番組に同じイタリアのNaoryというランジェリーブランドをよく身につけて出演していると聞いて、検索をかけたのがそもそものきっかけ。
この動画で1分過ぎくらいに椅子にすわったまま脚が天井にむけてほぼ90度に上がるのですが、これ、普通はまず無理です・・・。
女性の肌の露出が妙に多い番組なのですが、普通にバラエティ番組として放送されるのがさすがイタリアですねー。
この動画で初めて彼女を知ったので、てっきり黒髪かと思いきや、ウイッグでした。
b0105586_17492487
とっても素人っぽい女の子たちにダンスを教える、というのが趣旨らしい(??)イタリアの番組にも出演しているのですが、(あたりまえだけど)練習ではとっても地味なのが対照的。

「ムーランルージュでショウガールをしていたので、今回呼んでいただきました。
セクシーであることとファンタジーこそが最も重要です。私たちはひとときの夢をあたえるためにいるのですから。」と語っていますが、華やかでゴージャスなステージとは全く違う雰囲気なのがまた良いですね。
「カーヴィーに見せたいので、このラインがとても大切です。ムーランルージュでは、この動きを‘シャンパン・スライド‘と呼びます」とお手本を示していますが、職業柄かんばらさんはこれを見て「うわー、腰傷めそう」とし心配で仕方がない。(笑)
ちなみに、骨盤が前傾した姿勢ではウエストから腰のくびれが強調されるのでセクシーに見えるのですが、故障のもとにもなります。また、前傾気味だと長座が辛かったりします。
思い当たる方は、要注意ですよ!!!
ほぼすっぴんがこんなに素朴というギャップがまたよい。
b0105586_17443988

ヴェニスで行われたvalisereというランジェリーブランドのショウの様子では、スワロフスキーが前面にちりばめられたコルセットが色白の肌にとてもお似合いですね~。
デコルテ・鎖骨・首から背中のラインがすごく美しい!しかもちゃんと背中にも鍛え上げられた筋肉がちゃんとついているのがきれい!!
最後の方で大きな口を開けて笑うのですが、歯並びよく真っ白な歯をのぞかせていて清潔感も抜群!
今年一番の発見のご紹介でした。