ロレッタブログ

プロアドバンスAジェル導入・第3回目1月7日(金)朝 - 2011.01.10

導入から4日目です。
おはようございまーす。洗顔直後、何もぬっていない状態です。

あまりの痛さに目がすわっています。今回は額も派手に赤くなって剥けていますねー。

写真を撮る時には、ちょっと下のほうから撮ると、赤みをより確認しやすいことが分かりました。

口元もヘルペスっぽい切れ方になってきました。

うっかり痒くて掻いてしまった首も、真っ赤です・・・顔よりもこっちのほうがもっと痛い。

こうして洗顔後に写真を撮影しているわずか5分位の間に、みるみる皮膚がパリパリ!!と乾燥してきて、まるで地割れのようです。
ラドローション(エンビロンの日焼け止め)とBBクリームで仕上げてみましたが、落節中の皮膚が消しゴムのカスのようで、まったく美しくない。(笑)

この日はこれから美容院!レチノイド反応のことをすっかり失念して、パーマの予約をいれちゃいました!!
ポーチにはワセリンを常備しているのですが、この日ももちろん携帯。
ではいってきまーす!!!