ロレッタブログ

にゃん捕獲! - 2011.05.24

暖かくなってからというもの、すっかり外出がたのしくなって不良のにゃん様。
3日間帰ってこなかったので、「もしや車にはねられているのでは」と心配して探しにいきました。
すると、近くのアパートの入口からひょっこりでてきましたよ!!
すかさず捕獲!!

「あなた一体どこに行ってたの?どういうこと?何を考えているの?」と詰問して遊んでいたら、このときの自転車の男の子が、彼女といっしょに自宅にかえってきたところでした。
「こんにちはー。この子3日間も留守して、やっといま見つけました」と言うと、
「あー、昨日はうちにいましたよ。」とのこと。
愛嬌だけで生き延びていく自由なにゃん様・・・。
たばこ臭かったので、シャンプーの刑にしました。
雨降りで外に出られず、つまらなさそうな姿。