ロレッタブログ

さらに新製品は続く - 2011.06.23

さらに新製品入荷です!
涙目の上に一日中スチーマーを浴びているかんばらさんは、ランコムでもレブロンでもヘレナでもメイベリンでも、マスカラがにじむ・・・。
皆様がお眠りの間、実はかんばらさんの目元はドロドロです・・・。
クリニークやデジャヴのぬるま湯でオフできるマスカラも良いけど、フィルムタイプはカール力がいまいち。
(知人はマスカラの落ちた線維が鼻毛のように見えていたのに気付いて、大変ショックを受けたそうです・・・。)
でも、あまりに落ちにくいとまつ毛が痛むし落とすのも大変・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------–
ということで、アイメイク専門の「EYEZ」から「シルキーカール・マスカラ」と、「シャープセパレート・マスカラ」が登場です。
‘シルキーカール・マスカラ‘ / ¥3,150

以前からドレッサーに置いていましたが「気に入った!」と購入希望の声を多く頂きましたので、オンラインショップにも掲載してみました。
ノンファイバータイプなので、いくら重ね塗りをしてもダマにならないのが優れもの!
まつ毛1本1本に液がたっぷりからんでカールの美しい自然な先細りのまつ毛を作ります。
↓ こうやって、シルクパウダーがカールを保ちます。

水、汗、皮脂にも強いのですが、これにロレッタ・メイクセミナーでおなじみの名取瞳さんお薦めの①エレガンスのマスカラ下地②ホットビューラー③目元の粉止めのテクニックを併用すると、無敵!
-------------------------------------------------------------------------------------------
‘シャープセパレート マスカラ‘ / ¥2,100

発売になったばかりですが、大ヒット中で、メーカーの生産が追いつかなくなっているそうですが、ロレッタにはありますので、ご安心を。
こちらは38℃以上のぬるま湯にふやけてオフできるので、まつ毛エクステの上からでも使用可!
↓ コームの先端には、こんな風に深さの違う2種類のクシ型の溝があります。
それがうまくまつ毛の1本1本をセパレートして、グッと長さを出します。
まつ毛の短い方や、下まつ毛には、浅い溝のほうで溶かすときれいにつきます。

かんばらさんはできるだけ夜もすっぴんで人と会いたくないので、ぬるま湯でオフできる便利なこれと、眉を描いて、ベネフィットのほんのり赤いグロスをつけます。
そのまま寝ても朝の洗顔で取れるからすごーく便利!!
まつ毛の仕上がりは、こちらのほうがパキッとしたエクステ的な仕上がりです。
大事な人の前では、「素顔もかわいい」もありかもしれませんが、毎日すっぴんだと「ただの手抜き」・・・。
一手間を惜しまずにかけるか、面倒と思うか。
そんなあなたにイネスリグロンさんからのお言葉。(25ans5月号別冊付録より)
-------------------------------------------------------------------------------------------
‘結婚17年目のご主人と熱いエピソードを日々更新中のイネス・リグロンさん。
「二人の間で愛を示し合う時間をつくる、付き合い出して一ヶ月の気持ちをキープしようと思うことが大切。お互いの努力なしで愛ある関係はキープできません。でも、いくらお互いの努力が必要といっても、彼がするのを待っていたらダメ。女性のほうから、出会ったころのような努力をしないと、彼は貴女から離れていくわよ。スリルのある関係も大切」
~中略~
では、愛する人のためにイネスさんがしている努力、必要と考えることは?
「いちばんは女性らしい身体を服で隠さず見せること。自分の自覚にもつながるし、相手に女性として見てもらうため。それとマスカラなしでベッドに入らない!私はメイクを落とした後でも軽くつけるの。そんなことがいい結婚生活の元になる可能性があるのよ。一緒にお風呂に入るのも愛時。気持ちも体も近くに感じる体験が必要です。フランス女性にとってセックスはタブーじゃなくて、ポジティブなもの。それがなかったら、人生、つまらないわ。」
-------------------------------------------------------------------------------------------
付き合い出して一ヶ月の気持ちをキープですか。これは大変ですね!!!
どちらもサロンのドレッサーに置いているので、ご自由にお試しくださいね。