ロレッタブログ

にゃんの帰宅 - 2011.07.12

今朝、保護していただいている方と幡ヶ谷の病院に御一緒させていただいた後、元々の飼い主さんにもご挨拶をして、ロレッタににゃん様が帰ってきました。
曰く、「にゃん様の婿入り」だそうです。(笑)

右足のえぐれていたという傷口も、すっかり閉じてきていました。

折れていた骨は無事に繋がったようですが、前足の関節(人間なら手首?)の可動域がかなり狭くなっているので、そのためにびっこをひくような歩き方になっているようです。
レントゲンを見せていただいたのですが、すっぱり真っ二つに折れていて、どうしてこんなことになったのか、不思議です・・・。

左目がショボショボと開きづらそうなのは、血液検査を再度行った結果、相変わらず肝臓の数値がかなり高いものがあるそうで、そのために目に症状が出ている可能性もあるとのこと。
次回の通院は金曜日。

ちゃんと治りますように!
ということで、ロレッタでは再びかんばらさんはにゃん様と共に皆様をお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。