ロレッタブログ

今日のにゃん - 2011.09.03

「今日のにゃん」とは言いながら、先日動物病院に行ったときのにゃんです。
おとなしい。(笑)

後ろの袋には最近ご飯を選り好みするにゃん様に、病院の方が見つくろってくださった腎臓サポート用のウエットフードやドライフードの各種サンプルが入っています。
元気を回復したら、わがままも全開になってきたにゃん様・・・。
病院の外で待っている大型犬たちが怖かったのか、車の中でブルブルと震えていたにゃん。
意外と内弁慶・・・。
そんななか、「やっぱり外も恋しかろう」と思い、ハーネスを買いました。

こんな風に夜中に散歩にでかけます。(しかしすごい柄の猫だ)

最初は「なんだこれ?」と不審がってちっとも歩いてくれなかったのですが、今ではすっかり慣れて、ぐいぐい前進していきます。
人間が入れない塀の間に行きたがるのが、ちょっと大変。