ロレッタブログ

クリスマスにむけて - 2011.12.02

ロレッタの玄関には、今年もムギハナからクリスマスリースが到着しました!!
にゃん様は、玄関にうつるリースの黒い影にしばらく警戒していました。(笑)

BGMは今年も‘A Christmas Gift for You from Philles Records‘です。
どこかネット上で聴けるところはないのかな~とおもったら、you tubeにアップしている人がいました。
side1
side2
side3←特にこの一番初めの`Darlene Love/Winter Wonderland`のような曲は爆音で聴くのがお薦めです。
でも、wikipediaのフィルスペクターの写真が怖すぎる!!!!!!!!!!ひえ~これは本気で怖いです~~。
この人やっぱりまだ刑務所にいるんですね~前にこのブログにも書きましたが、昔からピストル突き付けてうたわせていた人なので、射殺したと聞いたときに「なんで今さら撃っちゃったの?」とファンはみな首をかしげたものでした。
でも、本人はムショにいても公式HPは賑やかですね。
http://www.philspector.com/