ロレッタブログ

年越しに読んだ本 - 2012.01.23

年越しに読んでいた本は、なんとデヴィ夫人の自叙伝。
きっかけは山口洋子さん著書にあったエピソードがいかにもデヴィ夫人ならではの発言で面白かったから。

しかし半端ないというか、尋常ではない美しさ!!

日本人離れした凛とした美しさですね。

囲み目アイラインをするなら、日本人でもやっぱりこのくらい鼻筋が通ってないと。
表紙と裏表紙を開くと、各界著名人から賛辞がちりばめられています。

いろいろなことを言われる女性ですが、これだけ非凡な美しさに恵まれた女性なら送る人生も当然凡人とは違うでしょうから、それはそれでありなんじゃないか、とも思わされます。
そして、なんともタイミングよくこんな記事がみつかりました!
デヴィ夫人のワードローブ、ミュージアム級のものが沢山ありそうですね!!。
しかも、ジュゼッペやルブタンのピンヒールを日常から履いているとは!体力と筋力がないとできません!!

個人的に一番驚いたのは、HPで販売されているワンちゃん用の最高級オーストリッチ・キャリーバッグ サイズ大のお値段¥367,500でした。