ロレッタブログ

マリリン7日間の恋・予告編 - 2012.03.23

‘マリリン7日間の恋‘の予告編を見て驚愕しました!似過ぎ!!!
特にスカーフを巻いてフォックス型のサングラスをかけているところは(あと少しぽっちゃりしてたら)そのまんま本人!!!

マリリンは、喋るときに上唇がちょっとめくれるようになるのが特徴的なのですが、それもちゃんと真似てますね~アウトカーブのリップに、眉山をしっかり作ったメイクもきちんと再現。
この映画ただものじゃないとおもったら、主演のミッシェル・ウィリアムズはゴールデングローブ賞受賞。
しかもかんばらさんの誕生日が日本での公開初日。
これは見に行けということですね!
ただ、この恋が本物だったかは・・・?
精神不安定でアルコールと薬物依存状態で独りではいられない性質の女性なので、気が弱くなったときにふらっと出会ったという感じではないかと・・・・。
「王子と踊り子」撮影中のお話らしいので、次回はこの映画について記しますね。
天使の降臨という表現が過言ではないほど、まぶしく美しいマリリンの姿がそこにあるのです。

撮影当時30歳の彼女は、その6年後、36歳で亡くなります。