ロレッタブログ

王子と踊り子 the prince and the show girl - 2012.03.29

美しさの絶頂期!!といえるこの時期。
正直にいうと映画自体は退屈だった記憶があるのですが、グラマーでこんなに身体にフィットするドレスをまとっても、まったくいやらしくならないのが奇跡的。
それどころか、あどけなく天真爛漫な愛らしさをふりまく彼女を見られるんだから、それだけで十分でしょう!!

つけぼくろに、大きくアーチを描く眉山はちょっと三角っぽく太さを出しているのが彼女の特徴。
そして実は富士額。

ほとんどお屋敷での出来事なので、ゴージャスな調度品も見ものです。

くすくす笑うコミカルな演技が可愛らしい(まあ何やっても可愛いんですけどね)動画が見つかりましたので、
ご興味のあるかたはぜひどうぞ。

白のドレス1着で通すのですが、美術館での回顧展で見ることができたりします。