ロレッタブログ

『Ti4you』 Cristina’s blog from Kristina Ti - 2012.07.27

『Ti4you』というクリスティーナティのブログが始まっていました。
6月にスタートしたばかりの頃、ちょうど気がついてちょくちょくのぞいています。
フェイスブックページも、コレクションや掲載誌が載っていて嬉しい!!!
2012AWは、このドレスを予約済み!!はやく着たいな~(いま届いても暑くて着られないけど)

このアウターもすごくかわいい!!!

2011SSは、どきどきする位とっっっても好きなコレクションだったのですが、このベルトはAW、2012SSも引き続き色や素材を変えて出ているので、あれこれ色違いで揃えてしまいました。

とはいえ、毎日白衣ばっかりなのは相変わらずなのですが(笑)、たまの休みにきれいなもの、うつくしいものに見とれることができるひとときが、とても嬉しいです。
そのものが十全に役目を果たせるよう、アンティーク、ヴィンテージ、ハイブランドでも、‘とっておきの時のためのもの‘にしないで、どんどん使うのだ。