ロレッタブログ

シャンタルトーマス - 2012.09.17

シャンタルトーマスのランジェリーといえば、映画の中でももちろん素敵だとは思うのですが、個人的にはエレン・ヴォン・アンワース(ellen von unwerth)に匹敵する世界を作り出せる人はいないのではないかと。
2005年に出版されたシャンタル・トーマス‘Plumes & Dentelles‘。
もちろんロレッタにありますのでご興味のある方はぜひお声掛けくださいね。

カラーもすばらしいのですが、

モノクロでも美しすぎる・・・。

左側のメリッサは、「プロジェクト・ランウェイ シーズン1」にも出ていましたね。

2012年のAWもエレンが撮影したらしいので、これから写真が見られるのがとてもたのしみです。
この左のレースのシリーズは実物はため息が出るほど繊細で美しかったですよ!

ellen von unwerthの写真集は他にもロレッタに2冊ありますので、ご興味のある方はぜひお知らせくださいね。
そうそうたるデザイナーが参加しているにもかかわらず、amazonで18禁のアダルト商品扱いになっていて愕然とした(でもNYの書店では平積みになっていた。この感性の違いって・・・)`Revenge`と、

‘Fraulein‘です。