ロレッタブログ

ゼリーがたくさん! - 2013.04.05

ブログを見たというお客様が、なんとお誕生日プレゼントをくださりました!!
「果物の果汁を固めたようなゼリー」というそのお品の箱を開けると

なにこの美しすぎる色の組み合わせ!!!!!!
照明の加減でちょっと暗く写っていますが、淡いパステルカラーの色合わせが素敵すぎて、真夜中に箱を開けてひとりで驚愕してしまいました。この色の中に淡い藤色のリボンを持ってくるところがとても素敵です。

そして中身はこんな感じ。
ゼリーをチョコレートでコーティングしているものもあり(本日ぺろりと完食)、一般によくある「ゼリー」という食べ物とはちょっと違う感じで、グミみたいにもぎゅもぎゅする感じが面白くて美味です。
忙しいときに一口さっとつまめるものって本当に助かります。Hさま、どうもありがとうございました!!!!

最近はブログに本ネタが多かったので、またいただいたお品もアップしていきますね!