ロレッタブログ

在庫状況更新:ディアファーヌ20%オフセール - 2013.04.11

在庫状況を更新しました
皆様にご愛用いただいている‘ディアファーヌ‘が製品リニューアルのため、20%オフ価格でご提供させていただくことにいたしました!!
いつもはまずセールにならないお品ですから、20%オフは正直破格値です・・・!
ファンデにはクレドポーやYSLなど定評あるブランドがありますが、‘ディアファーヌ‘は「‘ファンデーションの名品‘と呼ばれるものをことごとく超える製品を作ってやる!」と、とっても負けず嫌いの製品開発者が作り上げたという逸品。
実際、私もゲラン/ニナリッチ/エスティローダーと、ファンデにかなりこだわりのあるブランドにいたのでその良さは十分承知のうえで、Drルノー研修センターでディアファーヌをはじめて試した時はお世辞抜きでもう心から脱帽!!
つきの良さ、のびの良さ、厚ぼったくならずに均一に肌にするするっとのびながら、カバーしたいところはきちんと隠してくれるカバー力の絶妙さ。
「なんですかこれ?!これ凄いですね!」としか言いようがなかった。(笑)
よくあるでしょう、「薄づきのファンデがいい。でもコンシーラーを使うのは面倒」っていう意見。(笑)
でもね、ただ薄づきなだけじゃあシミ・クマ・色ムラなどの隠したい欠点が全く隠れないでしょう?
というかモロ見えですよね?
それで‘コンシーラー‘使わないっていうのなら、そもそもファンデーションを塗る意味ってなあに?
一見ルーティンワークと化しているこうしたベースメイクの手順や(冷静に考えれば大して根拠の無い)こだわりは、ぜひ一度冷静になって立ち止まって、考えなおしてみてもいいんじゃないかって、思います。
コンシーラーを使いこなせないのに隠したい欠点があるんだったら、‘薄づき‘にこだわるより、最初から‘ある程度カバー力のある、かつシワっぽくならずにしっとり仕上がるファンデ‘を選べばいいんです。
その方が、必要ないのに持っている人が多い無駄なアイテムの筆頭ともいえる‘コントロールカラー‘も、塗らなくて大丈夫なんだ、って、ご実感いただけるはずです。
------------------------------------------------------------–
リピーターがとにかく多い日焼け止めとお粉。
そして黙っていても売れていってしまう、ファンデーションの抜群の化粧のりの良さ。
仕上がり感はクリーミィなツヤ肌という感じでしょうか。
かんばらさんも、ごくわずかにさらっとしたマットな肌にしたい時は‘エクスビアンス・ファンデーション‘、しっとりツヤ肌にしたい時は‘ディアファーヌ‘と使い分けています。
色数が揃わないのでオンラインショップには掲載不可なのですが、サロンのソファ前のかごにこんな感じにまとめております。
ご注文は、メール等でご連絡いただければ取り置きのうえ、サロンご来店時にお渡しも可能です。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
在庫が無くなり次第終了となります。売り切れの際は何卒ご了承くださいませ。

----------------------------------------—-
*日焼け止め*
バーズプロテクシオンUV28 PA++ ¥3,675 → ¥2,940 完売
*クルームファンデーション*
クレームタンドゥスール オークル¥5,250 →¥4,200 残1個
クレームタンドゥスール ピンクベージュ ¥5,250 →¥4,200 残1個

*パウダーファンデーション*
タンドゥケーキ オークル (レフィル)¥4,200 → ¥3,360 残2個
タンドゥケーキ ナチュラルピンク (レフィル)¥4,200 → ¥3,360 完売
*ルースパウダー*
プードルエストバーシュ(パフ付) ¥5,250 →¥4,200 完売