ロレッタブログ

エステティック・ビューティー Vol.2 - 2013.10.27

エステティック・ビューティー Vol.2 老化の五大原因に完全アプローチ! プロのエイジングケア徹底解明! ! /
BABジャパン刊にロレッタが掲載されました。
業界誌ゆえ一般の方はまだあまりご存知ない雑誌かもしれませんが、飲食業なら料理通信や専門料理を一般人が読むことがほとんど無いのと似たかんじでしょうか。(笑)
大きな書店には置いてあると思いますのでぜひお手にとってご覧くださいませ。
もちろん、本日からサロンにも置いております。

ロレッタのページは、なんと7ページも割いていただきました!

BABジャパンのセラピスト誌はサロンをオープンして間もない2007年に取材を受けたことがあるのですが、今回ロレッタをご推薦くださったのはフィンランドのオーガニックコスメとして有名なフランシラの竹内 恵美先生。マニュアル・リンパ・ドレナージュ(MLD)の第一人者である竹内先生にご紹介いただけて、本当に光栄です!どうもありがとうございました!