ロレッタブログ

リンクル・リペア - 2013.12.23

注射なし、ダウンタイムなし、医者に行く必要もなしの「塗るヒアルロン酸注射」!!
すべての肌質に使用可能なエクスビアンス「リンクルリペア」。
ロレッタでは、なんとご購入いただいた方から次々と「これ、1週間くらいでももう効果出てる!」と反響いただいております。
なかには「かんばらさん。わたしお手入れとここに来るのが楽しくてしょうがないの。言われたとおり、きちんとやればやるほど、確実にさらに綺麗になっていっているし、今までの自分の人生で自己最高に綺麗な肌なんだもの。私、楽しくてしかたがないのよ本当に。」とおっしゃってくださる方も。
しかも、ロレッタに来るまではあらゆる高級コスメや高級スパを網羅してきた方なのですよ。
これはうれしいですね~~~~~!!!!
アメリカでは日本よりも先にフィラーがブームになっていますが、結局トラブルも後を絶たない状態で・・・。
ということで、「自分の肌の‘気になるシワ‘のところに集中してスキンケアでボリュームが出せたら、それが一番いいよね?」ということで、開発されたのだそうです。
笑った時に一層目立ってしまう色んなしわ、法令線、額、眉間、目の下のゴルゴライン、増えていくカラスの足跡、唇のしわ、やはり今よりも深くくっきり入るのは、できる限り防ぎたいですよね。
エクスビアンスの新特許成分シトラフィル(CitraFill)とネオグルコサミン(NeoGlucosamine)は、既に「ファーミングケア(首・デコルテ・バスト・二の腕の引き締めケアと妊娠線予防&回復に抜群!)」でおなじみですね。
そして、マトリキシル。世界中の科学者がペプチド市場にフォーカスしていますが、マトリキシルはやはりはずせません。
かんばらさんも正直なところ「この3つの効果に匹敵するフィラー的なコスメの処方は、他社には作れないだろうな」と思いました。
パテントもしっかり取っているのも、商売上手で抜かりがなくさすがです!(笑)
エクスビアンスの進化のスピードには、つくづく感嘆させられます。
これはイタリアでの広告の様子。ケチらず気になるしわを埋め込むように、しっかり塗布します。

エクスビアンスの実験で、8週間にわたり朝・夜使用した方々の結果は下記のとおり。
・肌がより若々しくなった 91%
・滑らかになった 93%
・カラスの足跡の改善 91%
・眉間のしわ 86
・法令線 86%
・目の下のしわ 84%
・たるみの改善 86%
・気になっていたしわが判らなくなった 86%
・全体的なエイジングサインが改善された 93%
使用スタート4日後の夜のリツビ桐澤さんの顔。(笑)
「後ろがきたないのは…すいません、オフィスは…いつも、こんな感じです…
正面左側の目の下と法令線のみこんな感じで変化してます。毎晩1プッシュのみです。」とのこと。

こちらにも使用前・使用後の写真があったので、アメリカのどこかのサイトからひっぱってきました。(笑)
文字は読めるかな~??写真が面白いので、拡大して見られる方はぜひどうぞ。