ロレッタブログ

Ravage - 2014.01.12

かんばらさんは叶姉妹のさばさばした感じが結構好きなのですが、かなり昔の動画を偶然発見!
で、かんばらさんはこの動画で何を言いたいかと言うと、店内の感じから察するにこれは間違いなくマリアネリ広尾店だということ。(笑)
そして、ラヴァージは叶姉妹がお好きとは噂に聞いたことがあったのですが、やっぱり相当お気に入りだったんですね。いい趣味だなあ。

あっ!かんばらさんは、ここのスタッフさん着用のラヴァージの黒地に白ドットのカシュクールトップ(とビスチェも全て)持ってます!!
ちょっと大きかったから、ジャストサイズにお直ししました~。
茶色のもあったはずなのですが、買いそびれました・・・。

ビスチェのサイドが編みあげで美しいのですが、これも少し大きかったのでお直ししました。

このブラウスは即買い!!(でもまだ一度も着ていない)

このトンボがアクセントのトップスは、迷って買わなかったな。

これなんて、もう芸術品!買ったのを眺めてはうっとりしています・・・。

同じシリーズのブラもこの完成度!!

ラヴァージは、Ravage(破壊、荒廃)のブランドネームのとおり、唯一無二のゴージャスさと半端なく凝った細工が輝かんばかりに美しいブランドだったのですが、あえなくリーマンショック後に倒産・・・復活を心から願っております・・・。