ロレッタブログ

ベッティナ・ランス - 2014.03.06

先日伊勢丹4階をぶらついていたら、目が釘付けに!!
伊勢丹が顧客層に配っているという、ハイエンドのブランドばかりを集めたカタログ「エクセレントウーマン」。
何に釘付けかって、かんばらさんの大好きな写真家ベッティナ・ランスと書いてあるじゃないですか!!

4ページにわたる別荘の写真やベッティナのインタビューが収録。
この記事では彼女の代表作は「Rose, C’est Paris」と記されていましたが、

ベッティナ・ランスといえば「Chambre Close」のほうが有名かと。

かんばらさんが以前熱く語ったOlga Rodionovaを撮った「The Book of Olga」ももちろん忘れてはなりません。
まさかこんなところでベッティナの名をみかけるとは思ってもみなかったので、なんだかとてもうれしくてニコニコ。いや~実に嬉しいサプライズでした。