ロレッタブログ

SallyJones - 2014.06.23

昨日更新した【トリンプ グローバル調査 ~国別女性のブラジャーに対する意識を比べてみました~】は皆様既読でしょうか?これ、どう思われましたか??↓

————————————-
・朝、ブラジャーを選ぶ時、
日本は「クローゼットで手に届いたもの」に対し、
フランス、ドイツ、イタリアは「その日の服装にあったもの」
ヨーロッパ各国の女性は、アウターファッションにあわせてブラジャーを選んでいるようです。
————————————-

「手に届いたもの」って、一体どういうことなんでしょう??上と下と揃えるとか、何にも考えずに、手に届いたものを着るということでしょうか??せめて最低限色は合わせますよね?それとも、それさえも気にならないのでしょうか?
うーん、理解できなくてしばらくの間思考停止してしまいました・・・。ファッションに合わせてカップの形や色を選ぶのは、当たり前であってほしい・・・。

ロレッタはランジェリー好きのお客様も多いので、ぜひ知ってほしいのがこのブランド。(たしか随分前にも書いたかと思うのですが)かんばらさんが大好きなオーストラリアのランジェリーブランドSallyJonesが今年リローンチするというので、HP再開を心待ちにしていたら、すばらしい出来映えでした!!!

都内でも取扱店、少ないんですよね。今は無きオペークにランジェリーが少し置いてあったのですが、あとは青山1丁目のブティックシーンにウェアなどがたまに入荷するのですが、他に手に取れるのは明治神宮前のガブリエル・ペコくらいでしょうか。あとはル・グルート・シュクレの通販くらいしか知らないなあ。リローンチしてからの実物を見てみたいのですが一体どこに入ってるんでしょうね?(実物見なくても結局買っちゃいますけどね・・・!)
e471100d8f9a16620f496f6d12b8f061b9185bd7.04.1.12.2

このボディスーツとおそろいのリボンベルトの美しさに悶絶・・・!!
Sally-Jones-Lingerie-Pearl-Romper1

既に次のコレクションが楽しみでなりません。