ロレッタブログ

ずっときれいでいるためにするべきこと - 2014.07.30

「20代のパリジェンヌは鏡の前で一生懸命あら探しをします。オーバー50はこのようなことはしません。それよりも重要なのは全体で見た時のアピールです。」
「私はしわを気にしません。鏡で自分を凝視しないからです。」
「オン・オフにかかわらず、毎日メイクをしましょう。家族といるときだって素敵でいたいですもの。少しでもメイクをするだけでぐんと素敵になれます!」

と語る元祖スーパーモデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュによる『ずっときれいでいるためにするべきこと』

For Lifelong beauty by Ines fela Fressage:
★身だしなみに気を配ること。
★良い香りがすること。
★きれいな歯できること。半年ごとに歯石を除去してもらうこと。
★笑顔でいること。
★寛容であること。
★気楽でいること。自分の年齢を忘れること。
★クールでいること。
★エゴイストになりすぎないこと。
★一人の男性、計画、家に夢中になること。リフティング効果大です。
★自分にふさわしいことだけをすること。
★ときには悪い日もある、ということを受け入れること。そして良い日を目いっぱいたのしみましょう

41SMvf28Y5L._SL500_AA300_

かんばらさんも大好きなロジェ・ヴィヴィエも紹介されています。
イラストはリニューアル前のロジェ・ヴィヴィエうめだ阪急店なのだそうです。だから女性が着物姿!

P1030653