ロレッタブログ

栃木からのお客様 - 2014.08.23

今週は栃木のエクスビアンス取扱いサロンオーナーが、施術を受けにご来店くださりました!
エクスビアンスのインストラクターがロレッタをご推薦くだったのです。なんと栃木⇔東京間を日帰りするハードスケジュールでのご来店です。

手土産に頂いた和菓子の中身は、
P1030689

かわいらしい最中でした!
P1030690

さっそく抹茶を立ててペロリ。やっぱり小豆っておいしい!!
日本人に生まれてよかったと思えるひと時・・・。(かんばらさんの実家はお餅屋さんだったのです)

17時ご来店、19時半には退店のご希望に合わせて「オーダーメイドフェイシャル」に「バンデージ」も加えた充実のコース。20時新宿発の電車で栃木に戻る予定とのことでしたから、きっと栃木着は夜中だったのではないかと。朝早くから深夜まで、炎暑でハードな一日のお疲れがスッキリ和らいでいればとても嬉しいです。
エクスビアンスのホームケア製品の選択や、バンデージの仕組み、たくさんお話したことが少しでも今後のサロンワークのお役に立てれば幸いです。どうもありがとうございました!