ロレッタブログ

オプションメニューといえば - 2014.08.23

ロレッタのオプションメニューで大人気なのは、昨年12月にブログでもご紹介したバンデージ

各ボディパーツのマッサージの延長も、フェイシャルコースに背中や脚、疲れている利き手側のマッサージの延長で毎回の施術に必ず加えている方が多いです。10分単位のご希望が多いですが、5分からでもオーダー可能ですから利用しやすいですよね。

秋から春にかけては腕ピーリング。冬はハンドパラフィンのニーズも高いです。
手指は年齢が現れますが、特に50代以上の海外セレブは美しい手袋で工夫しています。
20131013145504c57

雑誌の撮影はもちろんのこと
d1d0d683

レッドカーペットではジュエリーやクラッチで演出する工夫が垣間見えます。こういう努力に気付いてしまうのは職業病でしょうか。(笑)
Sharon-Stone--Behind-The-Candelabra-premiere---Cannes-Film-Festival---gettyimage-shigh-res

あとは、オーダーメイドフェイシャルコースに特殊な手技であるフランソワーズモリスのラ・キネプラスティやスーパーリフトを追加希望される方も。ラ・キネプラスティはカトリーヌ・ドヌーヴや
Deneuve

エマニュエル・ベアール
Marie_Claire_707_2011_18_1

イザベル・アジャーニなどそうそうたる仏大女優たちが愛するフェイシャルメソッドとして世界的にも有名ですよね。
isabelle-Adjani-isabele-adjani-17648759-1079-960

アシッドトリートメントのコースであれば、ピールブースタ―やインテンシブアイパッド、メソシューティカルセラムやファーミングケアを用いたデコルテと首のケアも9割方のお客様が取り入れていらっしゃいます。

クリアXLは、初めて施術で受けて以来、毎回必ず行う方がなんと9割以上!!
さすがにあの肌のふっくらと再生した仕上がりは、ほかのマシンでは得られない・・・しかも気持ちよく寝ているだけであの効果!!やみつきになるのも無理はないです。
美容皮膚科の施術メニューなどともバッティングすることがないですし、むしろそうしたクリニックで施した後の傷やダメージからの再生のために受ける方も多いくらいです。
あとは花粉や汗の時期は就寝中に顔や首を掻いてしまう人も多いので、そうした傷の回復を促すためにもせっせと当てています。