ロレッタブログ

名取瞳プロデュース 3Dハイライトブラシ - 2014.09.18

メイクセミナーでご好評いただいた3Dハイライトブラシ(¥3,065)をオンラインショップにも掲載いたしました!
掲載カテゴリは、「その他」→「メイクアップ」と「雑貨」の両方に掲載しております。ロレッタのドレッサーに常備しておりますので、ぜひお試しください。女性の手にぴったりフィットして、お肌の上で払うだけで自然な立体感あるハイライトが実現します。ハイライトの有無で仕上がりの立体感とナチュラル感に大きな差が出るので、私は外出用ポーチにも必ず1本セットしています!
IMG_0004a

骨格美メイク(=女性の骨格と目鼻立ちを美しく引き立て自身が輝くメイクメソッド)を提唱し、 女性のウォンツに常に耳を傾けてきたパリコレメイクアップアーティスト名取瞳によるハイライトブラシ。通販生活でも完売したこのブラシは、その名も3D(スリーディー)ハイライトブラシ!

先が斜めにカットされているブラシをTゾーンや目頭、頬など立体感を出したいところに置いたら、書道の「はらい」のように優しく弧を描きます。それだけでかんたんにメリハリ顔がキレイに実現!人気のハーフ顔を作ったり、口元に使用するとたるみ解消のリフトアップメイクも可能。

世界中のメイクアップアーティストからも高く評価されている筆の町「熊野町」で丁寧に作られた筆は、肌当りのなめらかさも抜群です。

カラー : シャンパンロゼ / シャンパンゴールド
サイズ : 12.5cm
材質 : 天然毛100% ※ソフトなヤギ毛50%以上使用