ロレッタブログ

ARハイドラファーム - 2014.10.09

秋の特別コフレではCセットとDセットに新製品「ARハイドラファーム¥9,720(税込)」が登場しております!こちらもオンラインショップに掲載済み。単品は明日10月10日(金)午前入荷予定。テスターもご用意しておりますので、サロンでもぜひお試しください。

20140927
実はかんばらさんは夏から使っているのですが、夏の真っただ中は暑すぎて潤い効果がよくわからずでした。(笑)ところがなんと、大気が乾燥してきた9月に使用を再開してみたところ抜群の潤い効果が即実感できて驚愕!!!朝起きて鏡を見た時に目を見張りましたよ!エクスビアンスの夜用クリームのラインナップでは、潤い効果は間違いなくダントツのNO1!!大げさではなくエクスビアンス史上間違いなく「傑作」といえるクリームです!!!

P1030732

主成分はネオグルコサミン。トリプルブースト・セラムやファーミングケアなど近年発売されたエクスビアンス製品で既に絶大な効果をご実感いただいている、あのネオグルコサミンですよ。そしてふっくらとしたお肌に導くマルトビオン酸、そしてエクスビアンスの新技術プロデュー(天然保湿因子NMFの材料でもある8種類のアミノ酸)も配合。

■ハリ・弾力・リフトアップをお望みの方にはARシリーズでは「ナイト・リフト」がおすすめですが、それだけでは乾いてしまうお肌、乾燥が気になる季節はぜひ「ハイドラファーム」をお使いください。
■「トーン・コレクター」「リジュビネイティング・コンプレックス」「ナイト・リフト」との併用について
・・・エクスビアンス製品は有効成分濃度が大変高いため、リアクションが起こる場合があります。「ハイドラファーム」をご使用の場合は、まず夜用クリームとして単独使用しましょう。その後、お肌の様子を見ながら「トーン・コレクター」や「リジュビネイティング・コンプレックス」、「ナイト・リフト」を一品ずつ追加しましょう。くれぐれもすべてを一気に併用せず、お肌の声を聞きながら慎重に足していくことが安心なホームケアのコツです。
■「ハイドラファーム」の特徴は、朝のケアにもお使いいただけること。日中の乾燥感が気になる方は、化粧水→美容液→ハイドラファーム→SPF入り製品(ファンダメンタル/エッセンシャル/ARデイ)の順番でお使いくださいませ。
■顔だけではなく、全身どこにでもお使いいただけるのが「ハイドラファーム」の強み!エクスビアンスの定番ボディ乳液「ハンド&ボディローション」では潤いが物足りなく感じる場所に、ぜひたっぷりとなじませてあげましょう。

潤いケアのクリームや乳液は、基材の「油」のテクスチャーや被膜感が重たく感じられることもありますが、ハイドラファームはしっとりとプルプルした使用感とモチモチ肌の結果がたまらなく良いです。今年から秋冬ケアのラインナップの定番になること間違いなしですね。