ロレッタブログ

小川軒のレーズンウィッチ - 2014.12.20

4年半ぶりのうれしい再会です。第2子ご出産後の職場復帰前にロレッタにいらしてくださりました。たしか前回は第一子をご出産なさったばかりのころでしたね。早いな~あれからもう4年半!お土産にご近所という小川軒のお菓子まで。どうもありがとうございます!
P1040037

なんと小川軒っていくつもあるんですって。2代目の息子さんがそれぞれ経営しているらしいとか。
・新橋と目黒http://www.ogawaken.co.jp/
・お茶の水http://www.ogawaken.com/
・代官山http://daikanyama-ogawaken.com/
・鎌倉http://www.ogawaken.jp/

食べ比べると面白そうと思ったら、既にそういうサイトもあるらしいです。(笑)試しに検索してみたらこんなのが出てきました!「レーズンサンドが好きすぎて、百種類以上食べました」これは執念というよりも、好きで好きで堪らなくて食べ続けているうちに気づいたらこんなことになっていた、という典型例でしょうか。あっぱれ!お正月にでもゆっくり読んでみることにします。