ロレッタブログ

リツビ・ユーザーズミーティング - 2015.01.25

今週はリツビ主催のユーザーズミーティングに参加してきましたよ。
P1040194

新発売のデパフィングアイセラムの詳細説明は食い入るように聞いてきました!つっこんで知りたいことがたくさん。質問を山ほど書いてアンケートを提出したので回答が届くのが楽しみです。(笑)
酸を配合しないアイセラムには、エクスビアンスの新特許成分ネオグルコサミン®をはじめ、アイリス™ とアクティフロウ®という新成分が盛り沢山配合!詳しくは次週記しますね。
F20061X-w350

グループディスカッションでも大盛り上がり。なぜか進行役をおおせつかったかんばらさん。物おじせず発言するせいですかね??
そして最後は寿退社の森インストラクターからのご挨拶。ご本人の涙涙のご挨拶に、もらい泣きしてしまう人が続出・・・本当に長い間お疲れ様でした!そしてお世話になりました!どうぞ末永くお幸せに・・・!