ロレッタブログ

APOLOGIE Paris - 2015.02.12

プレセールから年始のセールまで、財を散らした方も多いようですね~~かんばらさんは運良くセール中に出会い、靴のお気に入りブランドが1つ増えましたよ。パリのAPOLOGIEです。カルヴェンやソニアリキエルで靴のデザインに携わっていたデザイナーが2012AWから始めたそうです。銀座のソニア本店では靴をよく購入していたので、なるほど好みがドンピシャなわけです。デザイナーのオリヴィア・コニエのインタビューはこちらに。ちなみにソニア本店は来月か再来月に青山に本店が移転オープンするみたいですよ。

出会いはこの靴。ヒールが8㎝くらいあるのに安定感抜群の太ヒールなので楽々歩けちゃいます!
Kelly-V3-600x600

実はこのブーツと迷ったのですがRoger VivierやKristinaTiで購入してあまり履いていないショートブーツが4足あるのを思い出し、止めておきました・・・まずはあるものを活用しなくちゃ!ですね。
Lina-V1-600x600

しかし実はこれも欲しい。でもパンプスは試着したことがないのでサイズ感が全くわからず断念。
e83aa5f41822b8f1f61d46fc2d32b118

このぐらいヒール高があると脚が美しく見えそうですよね!
Mona-V7-600x600

Edit for luluで見つけたのが出会いだったのですが、なんと2015SSは取扱い予定がないとのこと・・・コム・イル・フォー同様、伊勢丹にもないのでどこかで素敵な型に巡り合ったら、迷わず即買いするしかないですね。