ロレッタブログ

アイズ ジェントルアイメイクアップリムーバー - 2015.03.05

シャープセパレートマスカラとメガファイバーマスカラ、そしてリキッドリポライナーなどアイメイクに特化した3製品が大人気アイズから、ジェントル アイメイクアップ リムーバー(ウォータープルーフマスカラ対応)¥1,728が入荷しました!
既にサロンの施術でも特に落ちにくいマスカラをお使いのお客様に愛用していますよ。面白いほどよく落ちるのに、眼元の皮膚に優しい処方なので感心することしきりです!!新たな名品を発見した感あり!

20131031

マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、アイブロウなどのアイメイクを素早く、きれいに落とすオイルフリーのリムーバーです。ローションタイプで、ウォータープルーフのアイメイクも素早くなじんでさっぱりとオフできます。オイルフリーなのでまつ毛エクステをされている方にもおすすめです。

——————————————-

落ちにくいアイメイクって、オイルで落としてもよいのですが、マイボーム腺が詰まるとドライアイの原因にもなりかねないのでできるだけ油分は避けたいもの。通常のポイントメイクにはDrルノーのデマキャンジューカモミルラ、落ちにくいポイントメイクにはアイズのジェントル アイメイクアップ リムーバーの使い分けは、デリケートな眼元にダメージを与えずにスッキリ落とすため賢い方法です。