ロレッタブログ

Ieri, oggi, domani - 2015.05.23

ガーターベルトVSパンストのブログがお役に立った方が多いようでなによりです!みなさまやっぱり後ろで留める位置がわかりづらかったようですね。

先日DVDでボッカチオ‘70(←これについてはまた後日)のヴィットリオ・デ・シーカ監督とソフィアローレンのコンビを観ていて思い出したのですが、
13219

この二人の名コンビ「昨日・今日・明日(原題Ieri, oggi, domani)」では名ストリップシーンがあります。ELLE Onlineの『イタリア女が語る、ガーターベルトの威力とは?』でもこのシーンについて言及されていますね。マルチェロマストロヤンニの反応に思わず笑っちゃうんですが・・・。(笑)

今月発売の文芸春秋には『ソフィアローレン81歳の美の秘密 』というインタビューが掲載されいます。赤のスーツがお似合いだそうで。インタビュー写真を見る限り、現在でもこの感じのままかと思われます。

伊のジュエリーブランド・ダミアーニのソフィアローレンコレクションも有名ですよね。80代でもハイヒールを余裕で履きこなすお姿!!
Sophia+Loren+Sophia+Loren+Damiani+Press+Conference+syt1ra3g6aBl

この料理本も一度読んでみたいのですが、なかなか実物に巡り合いません。
Kitchenyoriaiwokomete_01