ロレッタブログ

Aubade2015SS新作 - 2015.05.27

新宿高島屋マリアネリでAubadeの新作をようやく手にいれました~。今シーズンは忙しすぎて、ほとんどショッピングに行く時間もなかったもので。

定番の名品BAHIAがまさかのトロピカルな配色に一目ぼれ。ようやく手にすることができました・・・!
en_31

真夏に重宝するコットン素材は、昨年も着倒したので今年も新バージョンで調達。
en_32

スタッフさんも当ブログを楽しんでくださっているようで、「ガーターの紹介したはいいんだけど、ガーター用のストッキングってそういえば今殆ど売ってないよね?」「そうなんですよ。ガーター用ストッキングのメーカーがほとんど日本撤退したんです。同じことをちょうど最近スタッフ間でも話していて」と、ついランジェリー関連の話題に際限なく盛り上がってしまうのでした。
インポートランジェリーの売り場、特にマリアネリには他よりもガーター用ストッキングの品ぞろえが豊富なので、お探しの方はぜひ。
スタッフブログは過去のコレクションも紹介されるので、眼福ですよ!

今期はフィリピン・Theaのコットンナイティシリーズが仏・フィフィシャシニルとコラボしたそうで、期待を上回るラブリーさ!画像がみつからずご紹介できないのがとっても残念です。ぜひ実物を確かめにお店を訪れてくださいね。今季は仏Vannina Vesperiniも入荷が復活していましたよ。

買いそびれてしまった過去コレクションのお買い物はぜひこちらを→マリアネリオンラインショップ Aniye By