ロレッタブログ

KristinaTi2015SS - 2015.05.29

すっかり出遅れた今季ですが、ようやく訪れた松屋銀座のKristinaTiでは2015SSのカタログなど沢山いただきました!店長さんからは誕生日のお祝いまでいただき、どうもありがとうございます!
P1040349

2人で読んでいるらしいイタリア語でつづられた本は誰のなんという本でしょうね?つい気になってしまう活字中毒者の性。
P1040385

ロングドレスは例のごとく長すぎるのですが、お直ししてでも着てしまおうかどうしようか・・・このドレスならそのまま着られそうだし、こっちにしようかなあ~。
Abito-rosa-Kristina-Ti

ニットドレスも気になる。
Kristina_Ti_ful_W_S15_N_028_700x1051

ふんわりチュニック&スリムパンツの組み合わせは、その絶大な体型隠し効果のおかげで近年の定番鉄板コーディネートと化した感がありますが、いいかげん見飽きましたよね。せっかくならこんな風にワイドパンツにふんわりトップス、のほうが今っぽくて素敵ではるかにかわいいと思います。
Kristina_Ti_ful_W_S15_N_024_700x1051