ロレッタブログ

ダンディ社長のブログが - 2015.07.03

「女性として生まれて、一度もガーターベルトを着けることなく一生を終える女性が何人と多いことか・・・俺はこの事実が悲しくて残念で許せない。」
Aubade日本総輸入代理店の社長のブログが笑えます。伊丹十三の「女たちよ!」は近所のブックオフの入ってすぐ右の棚の上のほうにあったな。せっかくだから買ってこようかしら。

P0(BOITE A DESIR)もラインナップがかなり増えましたね~遊び心いっぱいできわどいデザインもあるけれど、ショーツは自分用はもちろんプレゼントにも良いと思います。
1_000000000212

AubadeやLise charmelなどインポートランジェリーブランドのパレオって色合わせも素敵なものが多いので、私はストールにしちゃってます。私はなによりも人とかぶらないアイテムを探したい・選びたい性なのですが、インポートランジェリーブランドのウェアやアクセサリーは女性のデコルテや首元まできれいに見せる方法を心得ているのでとっても重宝しています。
lise-charmel-fugue-oceane-pareo-asa6064

1671759$2$18$marine-weiss10104_7167_Zoomify2Front_1000x1500_15