ロレッタブログ

Agent by Agent Provocater - 2015.11.19

Agent ProvocateurのセカンドラインAgentも入荷していて、ランジェリー担当のバイヤーさんが心底ランジェリー好きなのがひしひしと伝わってくるフロアでした。
なぜか最近はペネロペ・クルスがデザインに参加してたりするんですよね。ここの動画は以前ご紹介しましたっけ?ぺネロペが撮ったAgentの動画です。ここの動画ってオチにいつもくすっと笑っちゃうんですよね。

Fifi chachinillもまた取扱い再開してくれると嬉しいのですが。Agentじゃなくてせっかくならファーストラインもみてみたいし(日本だとあまり売れなさそうですが)、今季はHeidi Krumの入荷数がかなり減っていたのも惜しい!やっぱり日本はランジェリー不毛地帯なのでしょうか・・・来シーズンもひきつづき期待してます!