ロレッタブログ

Golden Globe Awards 2016 Nominations Announced - 2015.12.12

2016年のゴールデングローブ賞のノミネートが発表されました
夏にみたブライアン御大のLove&Mercyのポール・ダノと、ブライアンとスコットが共作した歌がノミネートされているじゃありませんか!おめでとうスコット!

“ONE KIND OF LOVE” — LOVE & MERCY
Music by:Brian Wilson, Scott Bennett
Lyrics by:Brian Wilson, Scott Bennett

BEST PERFORMANCE BY AN ACTOR IN A SUPPORTING ROLE IN ANY MOTION PICTURE
PAUL DANO LOVE & MERCY
12342656_996451473726921_6026074115467874903_n

来春はペットサウンズ50周年ファイナルツアーで来日です(ダリアンは毎年遊びにきてるけど)。日本公演のアナウンスが出てすぐに「来年会おうね!」と連絡くれるあたり、彼らは相変わらず優しいです。たしか10年前に同じ企画のツアー(ペットサウンズアルバムを通しで演奏するという、ペットサウンズ発売40周年記念ツアー)があったような気がするのですが、あのツアーから早10年経つのですね。

必然的にこの週はロレッタはお休みになります。(笑)少し先ですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

main_visual2