ロレッタブログ

バレンタインデーのチョコレート - 2016.02.28

バレンタインデーのチョコレートギフトをいただきました!

いきつけの整体院が青山1丁目から表参道に引っ越したそうで、骨董通りを1本入ったところにこのお店UN GRAIN(アングラン)があるのだそうです。お菓子のラッピングとは思えないくらい洗練されていますよね~。濃い目に入れたコーヒーが合いそうな甘さです。
P1040729

整体の治療院は、たしか移転前の青山1丁目では和菓子の「まめ」がすぐそばでしたよね。身体がほぐれた帰りに美味しいものを買って帰られると、ますます気分が上向きになりますそうですよね。久しく表参道エリアに出かけていないので、今週はちょっとお出かけしようかな~。(この数日PCトラブルに見舞われ、貴重な休日や自由時間が復旧作業に追われて終了しました・・・)