ロレッタブログ

GINZAの連載 - 2016.03.06

サロンで購読しているGINZA。楽しみにしている連載「岡村靖幸 結婚への道」。単行本になったらしいですね。岡村ちゃんは中学生の頃によく聞いていました。「靖幸」とか「早熟」とか。あとはレピッシュとかユニコーンが好きでしたねえ。(遠い目)
81Qt5z8eL-L

今月号の対談のお相手は会田誠・岡田裕子夫妻。お二人のなれそめの下りがめちゃくちゃ面白くて笑っちゃったのですが、会田さんと仲良しの植島先生にはぜひコピーをさしあげたい。(笑)
P1040733

森美術館の展示には行けないままで残念でした。
top_image_bg

東京都現代美術館から撤去を要請された件がかなり話題になりましたよね。思わず「ここはだれの場所?」と問うた人は多いと思います。


会田誠さんの撤去要請された作品「檄」は何を訴えているのか(全文)

東京都現代美術館の「子供展」における会田家の作品撤去問題について 会田誠