ロレッタブログ

第12回メイクセミナー 3/30(水) 予約受付中 - 2016.03.09

大好評の名取瞳さんによる、‘第12回マンツーマン・メイクセミナー‘の開催が決定いたしました!
名取さんが超ご多忙なので、ようやく1年ぶりの開催です!!

ルーティーンでワンパターンのメイクや、3年前、5年前と同じメイクを続けているかた、自己流&思い込みのメイクテクニックから脱却してみるチャンス!下地やファンデーションの塗り方、色選び、チークやアイシャドウを塗る位置など、なんとなくできたつもりのメイクアップテクニックで、本当にあなたの印象はアップしているのでしょうか?
今が見直すチャンスです!お1人おひとりのお顔立ちとなりたいイメージに最適の方法をマンツーマンで伝授します。

おかげさまで満員予約済みとなりました。次回開催をご希望のサロン顧客様はサロンまでご連絡くださいませ。

・開催日 : 3/30(水)
・ご予約枠
①13:30~15:30・・・予約済み
②16:00~18:00・・・予約済み
③18:30~20:30・・・予約済み

・料金・・・¥17,960(税込)
・所要時間・・・2時間(メイク時間90分、カウンセリング・アドバイス等30分)
・お嫌でなければ「お化粧ポーチ・チェック」
・お手持ちのメイク製品・道具で使いこないアイテムなどもご相談に応じます。
・リピーターのお客様は、ご希望のメイクテーマ(例:春夏のメイク、パーティメイク、つけまつ毛を使ってみたい、赤リップをカジュアルにつけこなしたい、など)がございましたら、ぜひお聞かせ下さい。
・当日は日焼け止めにお粉だけの状態のご来店、もしくはメイクをした状態でご来店の場合はサロンにいらしてからメイクを落とします。

お申込み先着順にご予約枠を確保いたします。
info@lorettaloretta.com までご希望の開始時間(第1・第2希望)をお聞かせください。

なお、不定期のため今後しばらく開催予定はございません。
皆様、貴重なこの機会をどうぞご活用くださいませ。