ロレッタブログ

プリズムプリズム3Dハイライトブラシ - 2016.04.02

以前ブログでもご紹介したプリズムプリズム3Dハイライトブラシ。今回のメイクセミナーでもご購入希望者が多かったので、もう一度ご紹介いたしますね。

80514622

ロレッタのドレッサーに常備しておりますので、ぜひお試しください。世界中のメイクアップアーティストからも高く評価されている筆の町「熊野町」で丁寧に作られた筆は、肌当りのなめらかさも抜群。女性の手にぴったりフィットして、お肌の上で払うだけで自然な立体感あるハイライトが演出できます。

ノーズシャドウやシェーディングはおかしなことになっている人が多いのと(デーモン小暮的な)、色選びのセンスやテクニックが問われるので、お勧めしません。実際、私は素人がノーズシャドウを入れていて成功している例を見たことがないので。
それよりもずっと簡単で失敗のないハイライトで立体感とナチュラル感に大きく差をつけるのが賢いメイク。私はドレッサーに1本、化粧ポーチにも1本を常備しています!!

既に市場では完売しているので、手に入るのはロレッタだけですよ。残り4本で終了です!

ご購入はこちら→ロレッタ オンラインショッププリズムプリズム3Dハイライトブラシ ¥3,065(