ロレッタブログ

レーザーフェイシャル照射翌日 - 2016.04.28

レーザーフェイシャル照射翌日です。

額の3本線は、フィーちゃんにひっかかれた跡です。(笑)
P1040790

まだまだ赤いですね。こめかみ周辺は予想通りニキビっぽくなっていたりします。
P1040791

この顔でメイクセミナーを開催したのですが、意外とお客様は気にならなかったみたいです。(言われなかっただけかもしれませんが。笑)
このぐらいの赤みと腫れなら、ラドローションに部分的なコンシーラーとお粉で十分カバーできちゃいました。8~9日目くらいまで赤みは続いたのですが、私にとってはこの程度は「一時的な症状はそのうち収まるのだから気にするほどのものでもない」です。顔のことだから心配になる人もいるかもしれませんが、理解さえしていれば心配は無用です。
P1040793

産毛がなくなるとお化粧ノリも一層よくなりますし、産毛のグレーな色が顔色を邪魔しないのでトーンも上がります。
シェーバーで定期的に皮膚を傷つけてしまうくらいなら、痛い思いはしますがさっさと焼き切ってしまうのもありかと。
ロレッタは、こうした医療と並行して行うスキンケアアドバイスも大得意なので、医療機関で何か処置をする予定のあるお客様はぜひお気軽にご相談くださいね!いつでも大歓迎でお待ちしております。