ロレッタブログ

脇のピーリング始めました! - 2016.05.12

薄着になる季節に気になる色素沈着。特に日本人は炎症後色素沈着を起こしやすい皮膚なので、剃刀などでムダ毛を処理した後の腋の色素沈着に悩む方は多いです。
ということで、脇のピーリング始めました!フェイシャルのパック時間等を利用して同時進行で行います。

■脇ピール 両脇 ¥500
剃刀などで色素沈着が気になる脇の下にピーリングマスクを施し、肌色の快復を促します

フェイシャルのオプションメニュー欄には、両ひざのピーリングや、手、背中のピーリングなどパーツケアも各種掲載しております。座り仕事の方で、痩せ気味の方は座骨に色素沈着やかさつきが合われれる方も多いので、ヒップの部分的なピーリングなども行っていますよ。ランジェリーの摩擦でブラのストラップやアンダー、Vラインが色素沈着している人も多いですよね。

「実は○○が気になっているのだけど、サロンケアやホームケアでできる改善方法ってあるのかな?」とお思いの方は、お気軽にご相談ください。

あと、脱毛やランジェリーの情報って、いわゆる一般社会のやOLさん同士って情報交換しないみたいですね。私は職業柄、なんでもあっぴろげな環境なので、恥ずかしいとおもう感覚がかなりずれてきています。脱毛も全身ひととおり(うなじも顔も背中もVIOも)脱毛経験済みですので、皆様から頂く質問が逆に「こういうことが判らないのね~」と面白いくらいです。
たとえば、VIOラインって一体どんなポースで脱毛の施術を受けるの?、形はどうやって決めるの?、痛みってどのくらいいたいの?、できるだけ痛くない機種ってあるの?、そして脱毛といえばきれいなランジェリーや水着を着たいのが動機の方が多いですから、ランジェリー関係では一枚レースのブラッてバストトップは透けないの?などなど、枚挙にいとまがないほどいろんな質問をいただきます。
一人で悩まずに、そして発信源がよくわからないネットの情報に踊らされずに、とりあえずわからないことはなんでも聞いてください。ロレッタはよろず相談所です。(笑)