ロレッタブログ

埋没法8日目 2016年5月31日 - 2016.06.06

オペから1週間経過したので、アイメイクがっつりしてみました。
腫れもすっかりひいて、蒙古襞が広くなったのでアイラインが映える。メイクの勝手が今までとちょっと違いますが、夜メイク落とす前に1~2回練習したらすぐ慣れました。メイクはとにかく練習ですね。やらないと絶対に上達しない。
P1040929

内出血はこんなに淡いアイシャドウでもわからない程度。でも疲れ目はあいからわずで充血が酷い!!(苦笑)バイシン必須かな~。マスカラとアイライナーははロレッタでも取扱っているアイズのシャープセパレートマスカラリキッドアイライナー【10%オフセール中!!】。文字通りシャープでくっきりツヤのあるまつ毛になるのがお気に入りの理由。これとエレガンスのマスカラ下地を組み合わせると無敵。
P1040928